やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 13巻 ~感想~最近面白かったゲーム 言の葉舞い散る夏の風鈴 体験版感想

2018年11月25日

11・25  ~捻くれモノの青春学園物語~ 体験版感想



 えー、まあ全部はやりきってないんですが軽く備忘録に。


 まー、構図はどう考えても俺ガイルのパクリ。

 でもその俺ガイル自体も最近は耳にしなくなって今更感がすごい。


 主人公はガチのペシミズム系。

 皮肉とかウィットに効いてたらもっと面白かったかもしれないが、全然そんなことはない。

 キャラが結構ぶっ飛んである設定ってだけで、あとは普通。

 面白さは微妙なところ。

 選択肢とかは工夫されてる感じはするけど、真新しさを感じないんよな……。



  

ryushlol at 10:39│Comments(0)エロゲ 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている 13巻 ~感想~最近面白かったゲーム 言の葉舞い散る夏の風鈴 体験版感想