夜明け前より瑠璃色な。 感想アインシュタインより愛を込めて 感想

2020年10月23日

恋愛xロワイヤル 体験版 感想


 コメディ重視のラブコメエロゲ。


 メーカー:Asaproject 

 シナリオ:八日なのか
 
 原画:夕凪セシナ , 結城リカ , 冬壱もんめ



royal




 最近流行のフォトナ、Apex、PUBGといったバトロワ系ゲームと恋愛要素を掛けてみたのかな? と思うようなコンセプト。



royal2


 転校生からいきなり告白とインパクト強め。実は過去に幼馴染設定が・・・?

 その他のヒロインも最初から好感度は高め。

 先がきになるというより、物語の途中から見させられてる感じで、頭の中には疑問符しか沸かない。

 まあそれに至るような理由は後半でかかれてるとはおもうが・・・。


 因みに主人公は今回も尖っていて、サイコパス系だそう。
 
 感受性がサイコパスと言われているが個人的には、いうほどか? と思った。

 ズレてるような気はする。ヒロインもズレまくってるからそれであんま気にならないだけかも。


 プレイ時間は1時間~。かなり短かった。 

 尖ったキャラとコメディ好きならオススメ。




 私は12月の天ノ少女に備えるために保留にしようかな。





ryushlol at 19:53│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
夜明け前より瑠璃色な。 感想アインシュタインより愛を込めて 感想