我が姫君に栄冠を 感想クロガネ回姫譚 体験版 感想

2021年04月20日

9 -nine- 新章 感想



 完全版商法で炎上したぱれっとさんに送る最後のレビュー。



nine9 new fck


 自分はPlebなので単品。






 予め記載されていたように230kb(しかも都のBADEND+日常談)なので本当に短い。
 新規CGも10枚しかないので、割高。


nine9 new


 いきなり都石化ENDのラストバトルから開始なので、新章から始めると気持ち入れるのに時間がかかる。
 それでも、BGMと相まってバトルはカッコいい。


 これ終わったら各枝でのエピローグ。
 残ってるユーザを助けにみんなで捜しにいって助けたり、いちゃらぶしたり。

 最後は最初にアーティファクトが漏れた原因である神社行って、修復して綺麗に終わった。


 各枝毎にヒロインの1枚絵のCGあり。

 アーティファクトとか枝がどうのこうの話あったけど、前も聞いたことあるような話だったので特に進展とかはなし。





 まとめ

 値段でサービスに差別化図ろうとしたのは分かるけど、いくら何でも高すぎ。
 しかも新章やりたい人なんて大抵前作持ってるからいらねえ。
 しかも非18とかいう劣化仕様。


 

 CS移植で追加ルートとかやって、小銭稼ぎすんだろうな・・・。









ryushlol at 19:25│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
我が姫君に栄冠を 感想クロガネ回姫譚 体験版 感想