Monkeys 体験版 感想

2021年10月08日

ヘンタイプリズン 体験版 感想



 ブランド: Qruppo



henpuri



 ぬきたしシリーズ以来、久々の新作。

 世界観は踏襲しつつも、今回は真逆の感じ。

 性犯罪者収容の施設で頑張る話。






 
 


 前回よりも絵柄、特に塗りがよくなった気がする。

 Split1って書いてあるので、第2弾も来るかも。



henpuri2



 刑務所設定なので身体検査とか看守からの攻めとか結構M向け・・・?


henpuri3


 花丸蘭。

 ぬきたしにこいつの妹いたよな。

 他にもあっちのキャラと関連したやついるかも。


 

 感想



 某有名海外ドラマxエロゲというイメージ。こころなしか主人公も似てる。

 最後は脱獄とかあるんだろうか。

 何にせよ、最近ない意欲的な設定なので楽しみ。

 前作はパワーワードは面白かったが、若干くどさもあった。
 今作は修正されていることを祈る。


 追記:

 読みにくいから、ウィンドウ濃度だけはほしかったわ・・・。






ryushlol at 21:11│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Monkeys 体験版 感想